「税理士は資格を持ったサービス業」であり、お客様それぞれの諸事情・ご思考に合わせて対応するべきです。
・ 節税等の提案がない。(合法的な節税を提案します。)
・ 今期の現状推移後予想納税額を教えてくれない。(どの位の税額になるかをお教えします。)
・ 質問に対する返答が遅い。(遅くても翌営業日PM3:00迄に回答します。)
・ 税理士が高圧的。(そんな殿様商売の時代ではありません。)
・ 税理士が来てくれない。(税理士はサービス業です。もちろんお伺いします。)
・ 自社で入力するよう指導があったが料金が変わらない。(自社の作業量が増えただけ)
・ 定期的な訪問は無くてもよいから料金を安くしたい。(訪問回数を減らすと料金が下がるので税理士が嫌がる。)
・ 自社でできる限りの努力はするので料金を安くしたい。(積極的に協力してくれるお客さまが中にはいますが、会計事務所が料金を下げてくれない。)
・年末調整、決算報酬請求時の負担額が大きいので毎月同じ料金にして欲しい。
・多少料金は高くて良いので、請求書・領収書の整理など煩わしいものまで全部やって欲しい。
◎単発の税務相談も行ないます。(有料。電話不可)
お気軽にお問い合わせください。
〒989-1245 宮城県柴田郡大河原町字新南31-11
TEL 0224-51-8018
FAX 0224-86-5801
E-mail oyamatax@road.ocn.ne.jp
営業時間 9:00-18:00(月~金)
定休日 土・日・祝日
対応地域:
柴田郡、大河原町、村田町、柴田町、川崎町、伊具郡、丸森町、亘理郡、亘理町、仙台市(青葉区、宮城野区、若林区、太白区、泉区)、福島県